サービス
service
サービス
オンラインでお客様のニーズを満たすAnd・Rise
And・Riseのサービスはすべてオンラインがベース。
とはいえサービスの中身がしっかりしていなければ、いくらオンラインを活用しても意味がありません。
さまざまな分野におけるノウハウや経験、スタッフのスキルも私たちの強みです。
strengths
各サービスにおけるAnd・Riseの強み

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教育分野の知見と
コミュニケーションスキルAnd・Riseの主力事業のひとつは、オンラインの学習サポートサービス「さくらオンライン塾」です。国語や算数をはじめとするカリキュラムを扱うには、当然ながら教育分野のノウハウは欠かせません。一方で、学校に通えない子供やその保護者に寄り添い、ニーズを汲み取るにはコミュニケーションスキルも必要です。私たちはこうしたノウハウ・スキルを持ち、それをオンライン上で効果的に生かすことができます。
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バックオフィス業務
についての理解And・Riseはインサイドセールス事業として、クラウド会計サービスをはじめとする「マネーフォワード」様の窓口業務を行っています。高度なサービスをお客様にしっかりご説明するには、まずは当社のスタッフがバックオフィス業務を深く理解していなければなりません。もちろん、こうして身に付けた知識やスキルは他のアウトソーシング業務にも応用できます。当社が幅広いオンラインサービスを展開できるのはこのためです。
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コールセンターの
設備とノウハウ各種アウトソーシングの中でも、特に難易度が高いのがコールセンター業務です。オペレーターが業務を行いやすい設備を整えることはもちろん、さまざまなお客様の業務や製品・サービスについてお客様と同等レベルで理解し、ときにはクレーム対応も行わなければなりません。ハード(設備)もソフト(ノウハウ)も、さらにはオペレーターの精神力も…すべて備えているのがAnd・Riseの強みといえます。

Sakura Online
さくらオンライン塾
And・Riseの個人向けサービスが「さくらオンライン塾」。
不登校や発達障害など、さまざまな困難を抱えたお子様が学習習慣を身に付け、日常生活を幸福に送れるようサポートします。
FEATURES
さくらオンライン塾の特徴
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生徒の人間力を育てるカウンセラー講師
「不登校訪問支援カウンセラー」「発達児童支援士」「発達障害コミュニケーションサポーター」の資格を取得した講師がお子様を担当し、学力と非認知能力の両面からマンツーマンでサポート。隔週1回の面談のうち、最後の10分にはお子様とのコミュニケーションの時間に充て、「好きな漫画の話」「仲の良い友達の話」などお子様が自然と話したくなる話題を振ることで、コミュニケーションスキルが身に付くようサポートします。
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一人ひとりに合わせたオーダーメイドカリキュラム
さくらオンライン塾では入会後、目的から逆算をした「学習計画」を行います。例えば「残り3か月で4年生の学習範囲を終わらせたい」という場合なら、まずはテストで現状の課題を明確にして、そこから3か月間で必要な学習時間を算出し、毎週のカリキュラムを作成していきます。一人ひとり異なるオーダーメイドだからこそ、無理なく学習を進めることができるのです。
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AI機能搭載の無学年式オンライン教材
さくらオンライン塾が利用するオンライン教材「すらら」は、学年に関係なく勉強できる「無学年式」の教材です。学年ではなく科目単位で、学習が止まっているところから学習を進められます。またAIが苦手分野を自動分析するため、学習すればするほど自分専用の教材にカスタマイズされていきます。ちなみに一回の学習時間は「15分~30分ずつ」。集中力が続かないお子様でも、それぞれのペースで無理なく学習を進めることが可能です。
plan & price
さくらオンライン塾のコース内容と料金
コース
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小学生コース
カウンセラー講師によるオンライン個別指導で、学習習慣とコミュニケーション能力を同時に身につける学習コースです。3教科コース、4教科コース。5教科コースを用意しています。
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中学生コース
課題復習+カウンセリングで「学力」と「人間力」を磨く学習コースです。高校受験のための“内申点対策”として、学校への出席扱い申請もサポートします。
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発達障害・グレーゾーンコース
一人ひとりの特性に合わせた学習方法で得意分野を伸ばすオーダーメイド教育です。学習時間は「15分」から設定できるため、集中力の続かないお子様でも無理なく学習習慣が身に付きます。
料金(各学習コース共通)
| 3教科 コース |
4教科 コース |
5教科 コース |
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| 対象教科 | 国語・数学・英語 | 国語・数学・社会・理科 | 国語・数学・社会・理科・英語 |
| カウンセリング | 隔週1回 | 隔週1回 | 隔週1回 |
| 月額(税込) | 15,400円 | 16,500円 | 17,600円 |
flow
入塾の流れ
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STEP 1
初回面談
当塾の指導方法や体験入塾の内容についてご説明し、お子様や親御様の課題についてお伺いします。
※初回は親御様のみご参加いただき、お子様とは後日面談を実施させて頂きます。
※オンライン上で実施いたします。 -
STEP 2
体験入塾 (2週間)
以下の2種類からお選びいただきます。
・教材のみ体験コース…当塾で取り扱っているオンライン教材をお子様に体験していただくコースです。
・課題つき体験コース…実際の学習方法に近い内容を体験していただくコースです。課題にも取り組んでいただきます。
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STEP 3
最終面談
2週間の体験を振り返り学習状況を共有します。その後、お子様の課題を当塾がどのように解決できるかご提案します。
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STEP 4
申込手続き
メールにてお申込書をお送りし、データでお戻しいただきます。細かな手順については最終面談でご案内します。
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STEP 5
入塾(初回面談実施)
まずはお子様との面談を実施します。お子様の生活リズムに合わせた学習計画を立てるとともに、いつ授業に参加するかなど、今後の進め方について決定していきます。
faq
さくらオンライン塾よくある質問
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体験学習は無料ですか?
完全無料です
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入塾手続きにはどのくらい時間がかかりますか?
最短当日にお申込が可能です。
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LINEで相談は可能でしょうか?
可能です。詳しくは公式ホームページをご覧ください。
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入塾に必要なものはなんですか?
PC(カメラ機能付きが望ましい)、インターネット環境、イヤフォンをご用意ください。※ご用意が難しい場合はタブレットの貸出サービスもございます
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自宅のパソコンで受講できますか?
基本どのパソコンでも受講可能ですが、ご不安な場合はお問い合わせください。タブレットの貸出サービスもございます。
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通っている学校に合わせた学習やテスト対策は可能ですか?
どの範囲を学習しているか、どこの出版会社の教科書を使っているかなど、事前ヒアリングが必要となりますが、基本的に対応可能です。
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他塾との掛け持ちは可能でしょうか?
もちろん可能です。受験対策に特化した塾などと併用されているケースもあります。
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習い事や部活動で忙しいのですが大丈夫ですか?
問題ありません。当塾が取り扱っている教材はインターネットが繋がるところであれば、365日24時間受講できます。
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1回の授業は何分ですか?
最大30分です。お子様の特性によって変動します。
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授業の曜日や時間は希望できますか?
平日の9:00~18:00を基本に調整します。部活動や習い事の関係で平日18時までの時間が難しい場合は、別途ご相談いただくことで調整が可能です。
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短期間の入会も可能ですか?
最短1か月から可能です。
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不登校なのですが、学校の出席扱い申請は可能ですか?
学校への申請サポートをいたします。ただし、学校によって条件などが異なります。

Call Center
サービス請負業務
(各種コールセンター業務・窓口業務)
コールセンターやお問合せ窓口など、各種サービスのアウトソーシングに対応。
自社のコールセンター設備により、お客様を24時間365日サポートいたします。
FEATURES
サービス請負業務の特徴
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01

幅広い業務に対応
コールセンター業務や窓口業務といっても、その内容はさまざまです。当社では以下のようなサービスに対応していますが、これら以外のご要望にも柔軟に対応いたします。
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BPOサービス請負業務
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24時間365日コールセンター
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各種管理会社向けコールセンター
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官公庁向けコールセンター
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美容系サポートセンター
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住宅設備修理受付
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秘書代行
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各サービス休眠顧客掘り起こし業務受託
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各サービス顧客に向けたフォローコール受託
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BtoB向けサービス契約に向けたアポイント獲得コール受託
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BtoC向けサービス契約に向けた営業代行
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自社コールセンター設備を保有
And・Riseでは社内に独自のコールセンター設備を保有しています。オペレーターのバックアップ体制も整っているため、安定したクオリティのサービスを提供可能です。
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03

24時間365日対応
And・Riseのコールセンター業務や窓口業務は、24時間365日対応です。お客様のニーズに合わせ、柔軟なサービスプランをご提案させていただきます。
price
料金
業務の内容、契約期間、対応時間帯、オペレーターの人数など、ご提案内容によって変わります。
お見積りさせていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。
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サービス請負業務依頼の流れ
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STEP 1
問合せ
まずはホームページよりお問合せください。
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STEP 2
お打合せ
最適なプランをご提案するため、お客様のニーズを伺います。お打合せはzoomや電話で行います。
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STEP 3
お見積
お客様のニーズを踏まえたご提案を行い、お見積もりをいたします。
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STEP 4
契約
ご提案内容とお見積もりにご納得いただけましたら、正式契約を交わします。
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STEP 5
業務スタート
あらかじめ設定した日時より業務を開始します。
faq
サービス請負業務よくある質問
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サービスはすべてオンラインですか?
はい、インターネット回線(もしくは電話回線)を使用いたします。
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電話での問合せは可能ですか?
当社へのご連絡はお問い合わせフォームにてお受けしております。
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アウトソーシングでは何をしてもらえますか?
コールセンター業務や窓口業務など、エンドユーザーへの対応が必要な場面でご利用いただいています。ただしお客様のニーズに合わせ、さまざまなご提案が可能です。
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インサイドセールスにも対応していますか?
はい、可能です。当社なマネーフォワードクラウドのインサイドセールスで豊富な実績があります。お気軽にご相談ください。

Money Forward
インサイドセールス
(マネーフォワードクラウド)
クラウド会計や人事管理などのオンラインサービスを提供する「マネーフォワード」の窓口として、インサイドセールス事業を手がけています。
インサイドセールスとは?
お客様の扱う商品やサービスを、お客様の代わりにご紹介するサービスです。具体的には以下のアクションが含まれます。
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新規のリード発掘
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顧客課題への提案活動
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ナーチャリング活動
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顧客の課題・ニーズの明確化
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顧客への提案
Merit
インサイドセールス業務をAnd・Riseに依頼するメリット
And・Riseでは幅広い業種のインサイドセールスに対応できます。当社に依頼するメリットは以下の3点です。
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豊富な経験と実績
And・Riseは、マネーフォワードクラウドの窓口としてインサイドセールスの経験を積んできました。お客様のクラウドサービス導入を数多く支援しており、実績も豊富です。
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スキルの高いセールススタッフ
And・Riseで働くスタッフ一人ひとりも高いスキルを持っています。会社として蓄積してきたスキルと個人のスキルを掛け合わせることで、さまざまな業種、さまざまな商材に柔軟に対応可能です。
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充実の社内設備
And・Rise社内にはコールセンターとして利用できる専用設備が備えられています。これらの設備はインサイドセールスにも最適で、クオリティの高いセールス業務を提供できます。
pamphlet
資料ダウンロード
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マネーフォワードクラウド
総合パンフレットサービスの特徴だけではなく、お勧め料金プランや使い方、導入事例など詳しくご紹介しています。
はじめてバックオフィスツールを導入される方・既存のシステムからの切り替えをご検討中の方は必見です!資料ダウンロード
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電子帳簿保存法
概要と対策ガイド電子帳簿保存法の概要や対応チェックリスト、具体的な対応方法についてご紹介しています。
2024年1月からの電子取引のデータ保存義務化に向けて、情報収集やサービス導入を検討されている方にぜひご覧ください!資料ダウンロード
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インボイス制度
概要と対策ガイド制度概要や対応スケジュールから、マネーフォワード クラウドを活用したインボイス制度の対応方法まで詳しくご紹介しています。
実務に役立つチェックリストもご用意しておりますので、インボイス制度対応をご検討中の方は必見です!資料ダウンロード
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マネーフォワードクラウド
導入事例集\ 合計35社 / ユーザーさまの生の声をお届けします!
マネーフォワード クラウド契約を導入いただいた、バックオフィスの効率化を実現された方々の導入事例をご紹介します。資料ダウンロード
faq
インサイドセールスよくある質問
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マネーフォワードについての質問はできますか?
はい、疑問点があれば遠慮無くご質問ください(内容によってはマネーフォワード様に引き継がせていただきます)。
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当社のサービスもセールスしてもらえますか?
はい、お客様の商品・サービスに合わせてセールスを担当させていただきます。
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インサイドセールスの費用はどれくらいですか?
商品や商材の内容、セールスの対象など、前提となる条件によって異なります。お客様ごとのオーダーメイドになりますので、まずはご相談ください。
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詳しい話を聞かせてください。
はい、お気軽にお問合せください。





